MENU

コロナ感染予防対策について

コロナ感染予防対策について

次亜塩素酸空気清浄機を導入しました。

当スタジオでは、コロナ感染予防対策を徹底した上でグループレッスン・パーソナルコース共に運営を再開しております。

消毒や講師の体調管理を徹底しておりますが、レッスンに参加される皆様も以下の点についてご協力をお願い申し上げます。



〈グループ・パーソナル共通〉

近隣に駐車場に複数のコインパーキングがありますので、是非ご利用ください。
スタジオ近隣のコインパーキング

・37.5度以上の発熱がある場合、風邪などの症状等体調不良がある場合はレッスンへの参加をお控えください。

・咳エチケット、手洗いの徹底、手指の消毒を実施し、感染予防に努めてください。

・レッスン受講時にマスクの着用をお願い申し上げます。

・ロッカーご利用後にアルコール消毒をさせていただきますので、ご利用になられたロッカー番号を講師にお申し出ください。


〈グループレッスン〉

・ロッカールームでの密集を避けるため、可能な限りなるべく自宅で着替えを済ませていただいた上でお越しください。

・レッスン中もソーシャルディスタンスを守るため、お一人お一人の間隔を開けてた配置とさせていただきます。

当スタジオでの衛生管理について

当スタジオでは新型コロナウイルス感染予防策として下記の通り実施しております。 

次亜塩素酸空気清浄機の設置

受付にアルコール消毒スプレーを設置

ご利用毎に使用した器具や設備、ロッカールームを消毒

 

・講師の体調管理

・講師のマスク着用

・講師の入退室時の手洗い・手指の消毒

・スタジオの換気

・各レッスン後にロッカールームの消毒

今後も引き続き安心してご利用いただけるよう適切な対応をするよう努めて参りますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

たった30秒でピラティス動画をプレゼント! お家時間でできる無料動画配布中


LINEでたった5問の質問に答えるだけで、あなたのお悩みに合うピラティスエクササイズを診断。
プリマのトレーナーが実践するエクササイズ動画をお届けします!
さらに今だけ【診断結果PDF】もプレゼント。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プリマ代表。
NSCA認定パーソナルトレーナー。
バーオソルクニアセフメソッド®︎資格認定講師。
バレエ歴約30年以上。国内のコンクールで上位入賞多数。
世界大会ファイナリスト。奨学金で海外のバレエ学校に留学。
自身のバレエ経験とパーソナルトレーナーとしての解剖学・科学的知識、ピラティス経験を生かして、バレエ未経験でも安全で効果的に行えるパーソナルトレーニングを考案。
500名以上にパーソナルトレーニングを指導した後、2018年よりプリマ名古屋店を開設。